デ・オウ薬用クレンジングウォッシュ

デ・オウ 薬用クレンジングウォッシュで加齢臭・ノネナール対策

 

20代の頃は、体のニオイなんて気にならなかったのに、30代後半、40を超えたころから自分は大丈夫かなって不安になりますよね。特に夏場は汗がニオイに変わるようで普段以上に気になっちゃいますよね。

 

しかもテレビでデオウのCMで伊藤英明さんが「ニオイを洗え!」なんてやっていると、30代の後輩や40代の同僚、50代の先輩方もみんなケアしてるのかなーとか、職場の女性もきっと男性のニオイを気にしているよなーとか、家族も気になっているのかなーなんて、いろいろ考えてしまいますよね。

 

カンタンにケアできたらいいのに・・・
そんな発想から生まれたのがロート製薬の「デ・オウ 薬用クレンジングウォッシュ」です。

 

デ・オウは、普段のお風呂で体を洗うときに、加齢臭の元となるノネナールの発生しやすい場所を丁寧に洗うことで、カンタンにニオイのもとを抑え、出てきたニオイのもとも爽やかな香りに変えてくれます。

デ・オウはニオウを洗う!

イオンポリマー配合でニオイを浮かせる

ニオイの元となるノネナール。最近注目されていますよね。
ノネナールは、水に溶けにくく洗い流しにくいのが特徴。だから洗っているつもりでもニオウのです。
デ・オウ薬用クレンジングウォッシュは、イオンポリマー配合で、肌にしっかりとこびりついている皮脂やニオイを剥がし取ります。

薬用炭のチカラでニオイや汚れを吸着

浮かせたニオイは薬用炭がしっかりと吸着します。デ・オウが薄い黒い色をしているのは、この薬用炭の成分から。
炭は普段でも消臭用に使われている方も多いと思います。
冷蔵庫のニオイ取りや、お水の中に入れて嫌なニオイを消したりします。
デ・オウの炭の粒子には、ニオイや汚れ、皮脂にピッタリの吸着孔があり、表面積も驚きの広さです。
しっかりとニオイをキャッチして離しません。

殺菌有効成分で清潔な肌

ニオイを洗い流したあとも殺菌作用の有効成分(ベンザルコニウム塩化物)が菌の繁殖を抑えます。
清潔な肌を保つことはニオイ対策には欠かせません。

ニオイベール効果で香り爽やか

デ・オウで洗ったあとならば、新たにニオイ成分が出ても気になりません。
ニオイベール効果が、ノネナールの嫌なニオイの成分を包み込み、爽やかなシトラスハーブの香りいしてくれます。

 

デ・オウは、製品にはDE/OUと表記されています。デオウとカタカナでイメージしている方もいらっしゃるでしょう。

 

ブランド名である「デ・オウ」とは、デオドラント「デ」、王様の「オウ」の略で、ロゴの/(スラッシ)にはニオイに立ち向かう剣を意味するという、新しい発想のデオドラントブランドです。頑固な男のニオイのもとを洗浄する「デ・オウ 薬用クレンジングウォッシュ」と、男のニオイの原因となるベタつきをケアする「デ・オウ 薬用プロテクトジェルローション」が、全国のドラッグストアやホームセンターで発売されています。


ホーム RSS購読 サイトマップ